フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 安心を買う | メイン | 毒を以て毒を制す »

2010年11月23日 (火)

そして現実に(北陸中部旅行その5)

旅行最後の日程は「上高地」「飛騨高山」だった。

「上高地」はあいにくの天候だったが

Dsc03533  Dsc03537

Dsc03539  Dsc03543

Dsc03547  Dsc03552

やっぱり色々凄かった。とにかく山が違うのである。

Dsc03553

奥に見える橋が上高地で最も有名な「河童橋」

ちなみに手前の派手な服装の人間は私の母である。

この派手な色に雪の白さで目がチカチカした時は救われた(笑)

Dsc03558  Dsc03559

 ↑ 河童橋から上流と下流

アルペンルートもそうだがまた違う季節に是非行ってみたいところだった。

で、最後は格子(こうし)が魅力的な古い街並みで有名な「飛騨高山」だが・・・

自然の迫力に圧倒されていたのか写真を撮らなかった(苦笑)

ただ気になっていたうさぎ専門店「うさぎ舎」には行ってみた

Dsc03583

飛騨高山の有名な「さるぼぼ」ならぬ「うぼぼ」があった。

来年はうさぎ年だし活躍してもらおう。

総括すると今回も良いshine旅行だった。

特に黒部にはかなり衝撃を受けたらしく帰ってから

無性に「プロジェクトX」とか「黒部の太陽」が見たくなった(笑)

(おわり)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/25456343

そして現実に(北陸中部旅行その5)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿