フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« また会えるかな | メイン | 気持ちも飛びそう »

2010年9月 4日 (土)

デジャヴ

表紙絵のイラストレーターさんが好きで読み始めたシリーズだけど

Img021

まさか今回で完結とは思いもしなかった・・・shock

作者の人には申し訳ないけど今まで比較的のんびり進んでいたのに

この巻だけあまりにも急展開過ぎてものすごく不完全燃焼かも

まあ、未完にされるのも嫌だけどさ(どっちだ?)

大人の事情で終わらせんといけんかったのかな~と思わずにはいられない(苦笑)

そして最後の最後で相方の一人がアメリカへ行くというのは

先日まで夢中になっていた『華麗なる遺産』 Yatsura

を思い出さずにはいられなかった(笑)・・・あまりにもタイミングが良すぎるよsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/24995863

デジャヴを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿